4月ごろはコロナの影響で株価がえらいことになっていまいたが、最近はだいぶ落ち着いてきたように思えます。
ただ、今後の状況によってはどうなるかが予想しづらい所があります。
僕のようなエンジョイ投資家だと特に。。
今後も投資スタイルは変えずに基本的にはBuy & Holdでいきます。
7月購入銘柄
7月購入銘柄
7/6 Verizon Communications 1,000円
7/6 HP.INC 1,000円
7/16 Amazon 1,000円
7/30 Exxon Mobil 1,000円
以下、簡単な購入理由
・Amazonは特に応援したい企業なので毎月購入していく予定です。
・Exxon Mobilは落ちた所を買いました。長期的に見れば石油は必要不可欠な物なので長期保有していく予定です。
含み益の推移

特にAmazon,Netflix,Paypalが健闘しています。
この3つ以外は正直どんぐり状態です。
今後も応援したい企業に集中投資して長期保有をしていきます。
それにしてもテスラの爆上りが凄すぎて売らなきゃな良かったな~と後悔しています。
ただ、実体のないバブル的な側面も持ち合わせていると個人的には考えているのでいつかはじけそうです。
はじけたタイミングで買おうか迷い中です。